

--.--.-- | | スポンサー広告

心音ちゃん

おめでとう!! ウッチャン。

我が家も、妹が結婚するそうだ。


2009.06.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

当たってみた

月が変わっております。
過ごし易い日々は、梅雨に向かってまっしぐら!!
…ですか?
じきに梅雨入りですね。

さてと。

随分と前の話ですが。
やっと完食したので。

こんなキャンペーンがあります。

知りませんでしたw
知りませんでしたが、もらったポテチに入ってましたww
なので、応募しました。
まぁ、応募と言っても、既に当たってるので、届くのを待つだけですが。
届くのに時間もかかりましたよ…。


【“当たってみた”の続きを読む】

2009.06.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


