

--.--.-- | | スポンサー広告

お元気でいらっしゃいますか?

残暑お見舞い申し上げます。

2ヶ月も、ほったらかしです…。
らうです。
皆様におかれましては、お元気でらっしゃいますでしょうか?

関西は、まさかの8月梅雨明けでした。
今年は…涼し目の夏ですなぁ…。

甲子園も、終わりましたよ。
ベスト4の高校って、県岐商だけが公立…ですか???
中京大中京、おめでとう!!
初戦が平安やったのには、どっちが勝つのかとワクワクしましたよ。
いやぁ、強かった!!

いつ解散かと、言われ続けた国会も解散して、総選挙ですね。
そう言えば、麻生総理が近所に来てました。
…全く見ませんでしたが。

裁判員制度が始まってますし、のりピーとか、色々ありますねぇ…。

2ヶ月って、色々起こりますなぁ…。

と、個人の都合でほったらかしでしたが、ボチボチと。
ボチボチと…ボチボチと…。

夏が、終わって行きます。
20代最後の夏が…。


2009.08.28 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


