

--.--.-- | | スポンサー広告

30歳

30歳になりました。

数日前に。

どうも、らうです。

ついに、30歳です。
憧れていた年齢なので、ワクワクしております。
が…。
頂くメールが、ほとんどネガティブでした(笑)。
「30歳だって、まだ若い!!」
とか
「どうだい? 若者じゃなくなる気分は?」
とか(笑)。

そういうイメージか(笑)。

素敵な30代を邁進してまいりますよ☆


2009.10.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

よく頑張った!!

長年使用していた、電動鉛筆削りが…壊れた。

使いやすかったのに…

色々やってみたけど、ダメみたい。
もう、ウンともスンとも言ってくれない。

使いやすかったんだけどなぁ。
すごい、使ってたんだけどなぁ…。

私が鉛筆使うたびに、一生懸命削ってくれました。

“ご苦労様でした”

しかしまぁ…久しぶりに鉛筆を手で削ったけど…大変でした(T_T)

2009.10.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

ついに!!or 今更??

関西はさぁ…なんて、ぬかしてましたが。
10月20日(火)深夜から、始まっちゃうそうです。

『さまぁ~ず×さまぁ~ず』が。

どうした!? ABC!!

…火曜日深夜なの。
本放送(?)、関東の放送は10月から、水曜日深夜→土曜日深夜に移動したとこなの。
関西は、火曜日深夜から…始めますか(笑)。
関西は、さまぁ~ずの番組少ない…と、云うておりました。
ええ、ええ、ぬかしておりました。
しかし、この火曜日深夜が追加されることで、火曜日ってば!!

さまぁ~ず だらけですけど??

お昼の『いいとも』に始まり、夜は『リンカーン』があって、深夜に『さま×さま』。

…見ますけどね(笑)。
喜ばしいことですから。

2009.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

おっ…と??

松っちゃん、おめでとう!!

長女、誕生だそうですね。

…早く…ない??
気のせい??

2009.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

まだ、やってたから

秋ですが。
今日、ビックリするぐらい寒いのですが。
『サマーウォーズ』を見ました。

秋ですが(笑)。

やってたんだもん。
1日、4回ぐらい上演してるんだもん。
見たかったんだもん。
レディースDayなんだもの。
風雨の中、見に行きました。

泣きそうです(T_T)

おっどれーた…。


【“まだ、やってたから”の続きを読む】

2009.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画(邦画)

当ってみたⅡ

残暑お見舞いを申し上げて、はや1ヵ月。
衆院選も終わり、政権交代です。

秋ですねぇ~。

寒いです。
秋ですからね。

関東地域ローカル(前は東海地域もやってたらしいですが)の、さまぁ~ずのトーク番組がありまして。
『さまぁ~ず×さまぁ~ず』って、テレ朝の番組なんですが。

まぁ、関西なんで、見られません。
さまぁ~ずの番組って、関西やらんなぁ…。
さまぁ~ずもだけど、バナナマンの番組も、少ない…。
東京行った時、深夜枠でよく見るのに…。
5歳以上の年上の人たちには、おもしろさを大否定されるからなぁ。
ウンナンも、さまぁ~ずも、バナナマンも。
東の笑いは、あかんのかね…。

まぁ、いい(笑)。

DVDで発売されてまして、その最新巻をいただきました。
そしたら、番組内で使われているパペットのストラップ応募券が入ってました。

応募しました(笑)。

葉書を買いに行って、応募しました。

当りました(@_@;)

パパと息子

色々、取れやすいそうです(笑)。
ストラップにすると、若干大きさが邪魔なので(笑) 付けません。
すぐ失くすし、私…。

頂いたDVDで当ったので…大切の飾っておきます…はい。

2009.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


