

--.--.-- | | スポンサー広告

知らなければ知らないでいいのだけれど…

急に冷え込んでまいりました。
11月…今年も2ヶ月です。

お風邪、インフルエンザなど、召されてませんか??
私は取りあえず、手洗い、うがいと、加湿でなんとかしのいでます。

さて、タイトルです。

過去に数回ですが、救急車を呼ぼうか…と思うことがありました。
結果から言うと、呼んでません。
自力で、救急外来に行ってます。
なぜか?
一人暮らしだと、どうなるのだろうと…。

家の鍵閉め。

救急隊員さんが、聞いてくれるのだろうか??
「おうちの鍵、どこですか??」
…そんなに余裕なのだろか?
ガスの元栓とか、部屋の電気とか、エアコンとか…。
聞いてくれるんだろうか??
答えられるぐらいなら、救急車呼ばなくても…と、思われはしないのだろうか??

そんなことを考えるので、結局、救急車を呼びません。

まぁ、考えられる余裕があるなら、大丈夫ってことか。
結果、行けてますし、自力で(笑)。

…考えすぎですか??


2009.11.06 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


