

--.--.-- | | スポンサー広告

黄金週間

今年はしっかり休みです(笑)

いいことだと思おう。
休めるときに休むのは、いいことよ。
ま、予定はないのだけれども…。

映画が見たいです。

ホームズとアリスとゼブラーマンが。
映画館、超近いのだが…うむ…。
まぁ、ゼブラーマンは明日公開なので、最後でもいいとして。
ホームズとアリスは、ご親切にも知人たちが語ってくれたもんだから。

迷うのさ。



【“黄金週間”の続きを読む】

2010.04.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

慣れない習慣

ゴミ出しが朝です。
…普通なのかもしれませんが。
大阪で暮していたときは、夜でした。
暗黙の…とかではなく、私が暮らしていた市が、決めたルールです。
なぜかと言うと…早朝(早いとAM4:50)の回収だからです。
まぁ…大変でしたよ、タヌキとか(笑)。
仕事で早朝に帰ってくると、見事に荒らされてますよ、ゴミ置き場。
カラスの心配より、タヌキの心配って…ねぇ(笑)。
それでも、荒らされたゴミ達を、何もなかったように綺麗に回収してくれてました。

で、今です。
ゴミ出しが朝です。
…慣れません(T_T)
うっかり、出しそびれそうになります。
ただでさえ、支度でバタバタすると云うのに…。
全国的には(マンションなどを除いて)、普通なんでしょうねぇ。

…いつ、慣れるのだろう(T_T)

2010.04.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

お上りゆえの…

池袋って、東口が西武で、西口が東武なのね…。

大したことないよ。
関東に生まれ育ってない故の、驚きポイントですよ(笑)。

2010.04.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


