

--.--.-- | | スポンサー広告

はてさて…

どうするかなぁ…Twitter。
始めるか、始めないか。

まぁ、今はいいか。
毎日のように、誰かに「始めろ」と言われるまでは…ほっておこう(笑)。


2010.05.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

ただ、ただ、美しい



上手いとか、声が綺麗とか、そんな単純なことではなく。
鳥肌が立った。

彼女は、私が美しいと思っていた日本語を、さらに美しくする。

難しいのだそうだ。
音楽に執着すると、言葉がおざなりになるそうだ。
そう、声楽家の友人が言っていた。
日本語は、特に難しいらしい。

こんなに美しく、日本語を歌える人が、高校生だとは。

ライブで開会式を見ていなかった、自分の過去が悔やまれる。

2010.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ちょこちょこと…

未だに映画が決められないでいる、らうです。
連休が終わります…。

何やってんだか。

仕事しながら『西遊記』見てた去年のほうが、しっかりしてる気がするよ。

丸っと連休なわけではないので、上映時間とにらめっこしてる間に、1日が終わっていきます。
まぁ、行動に起こすのが遅いのもありますが。

HDDに撮りためた『臨場』を見たりはしました。
…なぜだろう、たまに早送りした。
しかし、高島弟は、笑わない役だとすごいっすね。
笑顔のイメージしかないから、怖い×2。
いいと思います。
このまま内野さん繋がりで、『ゴンゾウ』でも見ようかしら。


【“ちょこちょこと…”の続きを読む】

2010.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


