

--.--.-- | | スポンサー広告

見解の相違

知人から携帯にメール。
連絡を貰うのは、実に3~4年ぶり。
お互いにメールアドレスが変わっていないことが、最近では珍しい。
その点に於いては、よくぞ届いた。
そんな気分。

さて、タイトルの『見解の相違』。

主に小劇場のスタッフしている人なのです。
その知人が。
学生劇団と仕事することが多いらしく、「だから学生は…。」が口癖。
そう、ひと括りに言いなさんなと返すのが、だいたい私の返答。
まぁ、3~4年前の話ですが。
いかんせん、メールも返ってこなくなり、電話してもコールバックされなくなったのでね。
そこで、連絡は途絶えてました。
去る者は追いませんので、私。



【“見解の相違”の続きを読む】

2010.07.13 | | Comments(1) | Trackback(0) | 思うこと

解説できない事。

池上解説の選挙特番を、落ち着きなく見てて、思ったこと。

誰も、『白戸次郎』って書かなかったのだろうか?
しかも、ふざけてではなくて。

まぁ、冷静に考えれば、書くべき候補者の名前は、投票所に書かれている。
だから、確認すれば候補者じゃ無い事はわかる。

知りたいわぁ。
一人ぐらい…居ないだろうか。

ただそうなると、有吉氏の名前も書かれてるんだろうなぁ。
タレントさんだしね(笑)。

2010.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

毎度のことですが。

無事に、テレビを見ることが出来るようになりました。
サムライジャパン、頑張ったんですな。
サッカーに詳しくないし、試合を見ていないので、あれですが。

さて、7月ですね。
七夕は、雨に終わりました。
梅雨だもの、仕方がない。
しかし、梅雨だと言っても、集中豪雨による被害が出てるのが、心配です。
被害に遭われた方達に、1日も早く平穏な日々が訪れますよう。

しかし…蒸し暑いです。
それでも、6月からエアコンを使うか迷ってた、大阪時代に比べれば、マシです。
使っていないもの、エアコン。
…時間の問題ですが。

冬になると、この蒸し暑さを忘れて、「夏がいい…。」とボヤキます。
四季のある国に暮らすと、そんなこんなも、自分勝手ですな(笑)。

さて、選挙です。
投票所を…確認せねば…。

2010.07.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


