スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

こうして季節は移り行く

どうも、らうです。

暑中を見舞ってから一ヶ月、残暑を見舞う季節も…過ぎそうです。
おかしな残暑でした、まったく。
お体の調子、大丈夫ですか?
私はPCの調子が

絶不調です。

ああ…ネカフェ通っちまった。
なんか、虚しいっす。
歩いて5分のところに、PCあるのにPC使いに通うって…。
ついでに言うと、HDDのDVDドライブがダメになりました。
まぁ、だいぶと使っているので、仕方が無いのですがね。
ハードに色々録りダメっぱなしです。
外部入力で、新しいHDDに落とせるそうなので、消す必要はないのですが…。

夏の出費で買えません(T_T)

いったい、何に使ったのだろうか…。
思い出せない…。
しかし、ババーンと買えない現状。
ヤマダ電機でいっぱい交渉しちったよ。

買ってないけど(笑)。

ごめんね、お兄さん。
きっと、きっと買うから、ヤマダで。

そんな現状。
急がないと、秋ドラマが始まるの!!
医龍に相棒に、大変なの!!
頑張れ私!!…の給料(笑)。

スポンサーサイト

2010.09.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。