

--.--.-- | | スポンサー広告

ご無事ですか?

私は生きてます。

皆さん、ご無事ですか??
ご家族は、ご無事ですか??
大切な人たちとの連絡は取れましたか??

地震から1週間。
まだまだ、余震も続きます。
見えない不安に、どうしたらいいかわからないけど。

震災で無くなった方達のご冥福と、一人でも多くの命が救われる事。
1日も早く、笑顔が戻る事。
切に願っています。

自分に出来る事は小さくて少ないけど、私に出来る事を頑張る!!


2011.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ウッカリ過ぎた!!!!!

2月がありませんが???

ええ、ええ、ええ、更新してませんから(涙)。

移行とか、統合とか、色々お知らせを無視してました。

ログイン出来ませんでした!!

正確には「まだ大丈夫♪」と、高を括ってました。
全く、大丈夫ではありませんでした。
「ああ、3月かぁ。」と、PCの表示時間を見ながら、悠長に構えてました。
「ブログが…何かあったなぁ、移行とか。」と、軽くログインしました。

出来ないって…ねぇ。

2月22日迄に移行してねって、書いてありました。
22日以降は、ログイン知らないよ? と。

まぁ、無事に移行できたので良しとします(笑)。
危ない×2。
喉元過ぎれば…ですけどね。

うん、こまめに管理画面開こう…うん。

2011.03.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


