

--.--.-- | | スポンサー広告

やり直し

パソコンが復活。
データもなんとか復活!!
ありがたいことです。
初期設定なんで、いろいろやり直しです。
色々へこたれそうなので、とりあえず壁紙を設定することから始めると云う(笑)。
全く必要性のないところから、頑張ってみた(笑)。
頑張るほどの事ではないですが。

IEが7に戻ってる事とか気がつかず、ガッカリしたりさ。
あれですよ、更新地獄ですよ(笑)。
PCがずっと、更新を頑張ってますよ。
私はただ、見守ってるだけさ。
ええ、ええ、ええ、見守るだけですよ。

しかし…ノートPCも寿命を迎えてしまったので、新しいノートPCをとは思うものの、お値段が。
使わずに過ごしてきたら、きっと気にならない道具なんだろうけど。
便利になれると、不便はこたえるのねぇ。

…困った。

とりあえず、頑張れ更新!!
PCがね(笑)。


2012.10.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

色々、大変です。

どうも。
お久しぶりです。
お久しぶり過ぎます。

らうです。

久しぶり過ぎて、もう…誰に対して書いているのやら。

半年ぐらい過ぎてますから。
およそ、半年過ぎてます。
もう、季節が二つは過ぎて行き、おそらく三つ目の季節です。

ああ…ほったらかし過ぎた。


【“色々、大変です。”の続きを読む】

2012.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


