

--.--.-- | | スポンサー広告

時は金なり

ひたすらに、ただただ、過ぎていく。

時間だけが…。

答えが無いから仕方がないが。
ゴールって、少しは見えていたほうが良いよ。
完全なる暗中模索ではないけれど。
辛うじて見えている光は、蜃気楼なんじゃないかと思わなくもなく。
完全ではないけれど。
ほぼ、暗中模索(笑)。

企画書め…(泣)。


2014.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

続く日々

今日も今日とて歯医者です。

もう、毎週ドキドキしながら歯医者です。

歯医者に緊張しなくなる日は…きっと来ない…。

2014.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

そして振出しに戻る

また腫れた。

左の顔半分が。
ムムム…。
飲み薬で様子を見て、腫れが引いたら治療。
そんな手順でした。
まさに今日ですよ。
今日、様子を見てた腫れの治療日でしたよ。

なぜ腫れる…。

「ああ…。」って先生。
ああ…ではないよ。
また飲み薬ですよ。

時間がかかるよね…歯医者ってさ…。

2014.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


