

--.--.-- | | スポンサー広告

意気込んだ結果

スタンプを押しに行けませんでした(´・ω・`)

ウルトラマンのスタンプラリー、コンプリートならず。
いや、まぁ……コンプリートは抑々、出来る予定ではなかったけども。
10個すら押せず…。
結果、3個でした。

思い出にするよ、
3個しか押されていない、スタンプの冊子を。


2015.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

期限間近に全力で思う。

ウルトラマンのスタンプラリーを

コンプリートしたい!!


と、無理そうなので…心意気だけ全力で叫ぶ(笑)。
明日きっと、山手線だけちょっと押す。
きっと押す。
多分……押す。

スタンプを!!!

先ずは、1日乗車券を買うところから始めよう…うん。

2015.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

毎年恒例的……書き始め

5月ですってよ!! 前の更新!!

あけまして……お久しぶりです。
何ですかね?
3月が近くなると更新するんですかね?
PC作業が増える時期だからでしょうね。
あとね……あれです。
IMEが無効になるのです。
直接入力できないものだから、もう……。
別でテキスト入力したものを張り付ける。
そんな作業になってしまいましたよ、ブログ。
……何が邪魔してるんだろうか。
と、頑張ってみたものの、直りませなんだ。

負けずにブログ更新出来るといいなぁ。

と、所信表明。

2015.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


