スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

耳鳴りが…

ライブに行った!!
もう、ライブに行った!!
ああ、ライブに行った!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

グループ魂がツアーをやってました。
大阪が最終日です。
はい、行きましたww
もう、何が何でも行く!!と決めてたので、仕事の都合とかつけまくったww
勿論、魂大好きなんで…なんですけど

それだけではない!!

あ、勿論、それだけでも頑張りますけど、仕事ww


今回のツアー、タイトルが『グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー』なのね。
そうよ、ワンマンじゃないのよ!!
そして、天下のクドカン率いるバンドなのよ、魂は!!
これは…対バンに期待が…なのですよ!!
ま、4公演ですけどね。

リキッドルームが2日間。SAKEROCKとマキシマム ザ ホルモンが対バン。
…マキシマム…行きたかったよ…(T_T)
横浜BLITZは、なぜかワンマンww
で、最終日の大阪は、なんばHatchで、なんとThe Birthday!!!
これはもう、行かなくては!!
チバユウスケですわよ!!
逃してなるものか!!
魂とThe Birthdayって!!
凄すぎた…。

そして実際、ライブも凄すぎて…感想かけん…ヽ(´д`)ノ
魂はいつも通り(?)楽しく元気に過ごしましたww
でも、バンドって意味ではThe Birthdayがやっぱり最高やった。
音も、空気も、何もかも。
会場の空気も鋭いのね、鋭くて熱い。
魂のときは熱いけど、でも温かいのよ。
両方、いいバランスやったしww
やっぱいいよ、ライブ。

そう言えば…オープニングアクト(前座ね)に大阪のバンド、ミドリが出てた。
気になってたバンドやけど…私はあかんかも…。
音は好きなんよねぇ…特にドラムと鍵盤。
音好きなだけに…パフォーマンスが苦手やったんが…ちょっと残念。
きっと、CDでは聞くけど、暫くミドリのライブには行かんやろなぁ…。

そう言えばThe Birthday、次は6月1日にZepp Osakaで、ELLEGARDENとライブ。
…これも…これも…行きたいのですが…行きたいのですが…ヽ(´д`)ノ

2007.03.30 | | Comments(0) | Trackback(1) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


