スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1年

お久しぶりです。
らうです。
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

地震から1年と数カ月経ちました。
色々な環境が変化しました。

今まで、このブログを始めてからの話なら、自分を取り巻く環境が変わると、
暫く更新が滞ったりしておりましたが、1年以上更新しなかったのは初めてでした。

それだけ、大きな事だったんだなぁと、地震。

生活している中で、自分で何かを変えようとした時、
それなりの覚悟と準備をしていたのだなぁと、そう思いました。
準備も覚悟もしないで、色々変わると、パニックです(笑)。

まぁ、落ち着きました。

なのできっと、更新です(笑)。

最近はよく、映画を見ています。
余談ですが(笑)。
『シャーロック・ホームズ シャドーゲーム』を吹き替えで見てしまいました。
ウッカリです。
ロバート・ダウニーJrの声が、しんちゃんのパパでした。
見ている最中に気がついたので、大変です。
パパにしか思えないのだもの…ホームズが(笑)。
ま、あれです。
ダウニーJrの声が好きなので、後日、字幕版も見ました(笑)。
ひと安心です(笑)。

そんな日々です。
今はとても、平和な日々です。
ウッカリできるぐらい…。

2012.05.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

久しぶり~
RSS登録してたから、更新を知って懐かしくなった~

平和そうでよかった。。。

2012-05-25 金 23:55:59 | URL | かふぇ #- [ 編集]

お元気??

まぁ、かふぇさん!!
お元気でいらっしゃる??
東京で友達100人出来るかな?計画が、頓挫してます(笑)。
今までに、100人作った事があるかどうかは…秘密です(笑)。

2012-05-26 土 22:42:33 | URL | らう #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒(ぶら)っく さくら

プロフィール

らう

  • Author:らう
  • これと言って珍しくも無く。
    御見苦しい駄文の集まりです。
    御気に召しましたら、ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


